Sky High

これからの時代を生き抜くためにいかにしていくべきか、時局や歴史や法則様々な観点から独自の調査をもとに洞察を深めながら記していきます。皆様の感性に良い刺激となれば光栄です。

コロナと生物兵器

物騒な題名を付けましたが、
コロナもだいぶ騒がれなくはなってきましたが
いまだにマスクをしなさいと日本は言っていますね。


実際、
コロナの菌の大きさは
マスクの網目の大きさよりも何倍も小さいので
マスクしても意味ないのではないかと私は思うのですが
なぜか厚生労働省はマスクしろと言う。
理由を聞きたいものです。


さて、海外ではアビガンという薬が
薬局で売られているということはご存じですか?


これはコロナによく効くのだそうです。


菌が開発されれば
同時に解毒剤も開発される。
そして、実用性が出てくれば兵器になる。


しかし、日本で開発されてなぜ日本では販売されないのか?
不思議に思いませんか?


しかも、その開発元はFUJIFILMが大きくかかわっているというではありませんか。


この世の闇は深そうです。

×

非ログインユーザーとして返信する