Sky High

これからの時代を生き抜くためにいかにしていくべきか、時局や歴史や法則様々な観点から独自の調査をもとに洞察を深めながら記していきます。皆様の感性に良い刺激となれば光栄です。

マンモグラフィー

乳がん検診マシーン

マンモグラフィー


これで検診しているのは

韓国と日本だけだって知ってましたか?


アメリカでは10年くらい前に

禁止されております。


日本ではどれだけ危険なものなのか

ひた隠しにされてます。


とあるお医者様は、

乳がん増産マシーンとも言っている。


信じるか信じかないかはあなた次第ですが、

とりあえず疑問に思った事があれば

自分で調べてみて、

感じ取ってみてください。


未来の子供に害が及ばぬように。


合掌

×

非ログインユーザーとして返信する